« 花子とアン0708-0709 | Main | 花子とアン0711 »

July 10, 2014

花子とアン0710

071007今日の回は、みごとなまでに主な出演者がせいぞろいでした。甲府の家族をのぞくほぼすべてのキャラがドミンゴに集まっていたのではないでしょうか。お兄やんや伝助さんまでもが(笑)

071006みんなの思惑がいろいろ交錯する中、無邪気な朝市と女給さんにうつつを抜かすタケシ様。蓮子さんと釣りをした思い出話に思わずわずかに微笑んでしまう吉太郎に、ちょっとキュンとしましたよ。

そして、酔っぱらったハナを両側から支えた村岡さんと朝市。でも、ハナは村岡さんだけに「やさしいですね」って…何ともいえない顔をしてた朝市がかわいそうでした。

071002「ハナのこと、花子って呼ぶんですね」って言った朝市の、普段とは違うちょっと低めの声がステキ(≧m≦)
だから、朝市も花子って呼んであげたら好きになってくれたのかもしれないのに〜!(←書いてて、あまりにも自分がアホなので空しくなります(笑))

071003辞書の送り主が村岡であることを確かめて、朝市はハナの思いを知ったんですね。
はあ〜、切ないです。

071001「あんたに言っておきたいことがある」って朝市の真剣な顔。「お〜、こわ」っていう美輪さんのナレーションにイラッとしました(`ε´)
よけいなナレーションが最近多いです。今日もいろいろとよけいでした( ゚皿゚)

朝市はきっと…「ハナのこと頼みます」って言うんじゃないでしょうか。やだ〜、そんなの〜!!!と言いつつ、架空の人物がハナと結ばれるわけないとわかっていても、やっぱり納得できないものがありますね(苦笑)


|

« 花子とアン0708-0709 | Main | 花子とアン0711 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59961717

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0710:

« 花子とアン0708-0709 | Main | 花子とアン0711 »