« 綾部駅なう | Main | 花子とアン0708-0709 »

July 08, 2014

花子とアン0705-0707

070501土曜日と月曜日のぶんをまとめて書きますけど、あいかわらず草食男子な朝市。どうしてそこで、こう、ぐっと抱きしめたりしないの〜!!ってもどかしいっていうか〜、おしりをけっとばしてやりたいような心境です(笑)

070701そしてそして、ハナを心配して様子を見にきたらしい朝市のハンチング姿の可愛いこと(笑)
きょろきょろして、おのぼりさんっぷりも激しくラブリー(≧m≦)

070703表向きはタケシ様のお供ってことだけど、ハナのことほんとに心配してたんですね。ちっこい体なのにでっかい態度のタケシ様も可愛いです(笑笑)
ぶっちゃけハナの話より、朝市とタケシ様のおのぼり珍道中のほうが見たいです。

だけど、ハナさん、恋愛にうつつを抜かしてあれだけ失敗しまくったのに、普通クビになりますよね。しかもすぐに立ち直って、ちゃっかり復帰してるし、なんかもうほんとに主人公にイラッとします。いろいろ脚本には文句があるんですけど、もう時間がないので今日はこのへんで。
今日の放送分はまだ見ていないので、また明日(^-^;


|

« 綾部駅なう | Main | 花子とアン0708-0709 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59951309

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0705-0707:

« 綾部駅なう | Main | 花子とアン0708-0709 »