« 2014 FIFAワールドカップブラジル デイリー | Main | 落選だった〜(T^T) »

July 04, 2014

花子とアン0704

070401ひさびさに朝市くんが登場。朝市が出たときしか花アン記事を書かない私です。まあ、当然ですよね(笑)
だけど、ここんとこのストーリーにはちょっともの申したい感じです。なんか見ててイラッとするんですよ、いろんなところに…。まあ、書くときりがないんでアレですが…いっそのこと朝市の出番がもうないんだったら見ないで済むのになと思ってしまいます。ハナと村岡印刷さんの恋とか、どうでもいいし(←おいおい…(^-^; 
個人的な好みの問題なんですけど、なんでこんな人がいいの?とか思ってしまうので(^-^;)全然ハナに共感できないんですよ!!!

070403ハナの雑誌を持ってきてあげる朝市。やっぱりいいヤツです。ハナの様子がちょっと変なことも気がついてるみたい。

070402村岡さんがくれた辞書を窓からぶん投げようとするハナを止める朝市。よけいなことしちゃダメじゃんなんて、朝市びいきの視聴者としては思ってしまいます(笑)せっかく村岡氏を忘れようとしてるのに…な〜んて、朝市はハナが他の男に恋をしてるなんて知らないんですよね。不憫だわ〜。

スタジオパークで吉高さんがキュンとしたって言ってたシーンはここなんですね!明日が楽しみです。

前から思ってたんですけど、ひらがなではなと書くと読みづらいんで、今後はハナと表記することにします。ハナ、カヨ、モモ、ってことで。


|

« 2014 FIFAワールドカップブラジル デイリー | Main | 落選だった〜(T^T) »

Comments

久々の朝市万歳!いいやつなのに(;_;)ハナったら見る目ないわぁ(笑)
舞台挨拶追加されてましたね!告知もギリギリだしもっと早くから分かってたはずなのに…なんかすっごく不親切!(-з-)

Posted by: はる | July 04, 2014 at 11:00 PM

舞台挨拶の追加、けっこう申し込みが多くて急きょ追加だったのかなって思いました。窪田ファンも増えているのでは?的場さんファンでしょうか??(笑)

はるさんはとれましたか?私はダメだったけど、連れて行ってもらえることになりました。ラッキーです。またコンビニで必死こいて取るのもしんどいですし(笑)

Posted by: たまぴよ | July 05, 2014 at 12:41 AM

とれましたよー^^とりあえず追加分もと挑戦してみましたが、イマイチな席だったのでキャンセルしました(笑)
楽しみですね♪

Posted by: はる | July 06, 2014 at 11:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59928267

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0704:

« 2014 FIFAワールドカップブラジル デイリー | Main | 落選だった〜(T^T) »