« 花子とアン0711 | Main | ナニワ銭道初日舞台挨拶 »

July 12, 2014

成長マン0704 夏のサングラスを探せ

070401冒頭から「ワキ汗マンと馬肉マン」と言われて綾部と藤森がいじられてておかしかったです。綾部の出る回しか見てないのでワキ汗マンの経緯は知らないのですが、相当アレですね(笑)
綾部は馬肉マンとして定着してしまったのでしょうか。

070402サングラスが似合わないとみんなに言われ、竹内アナにもダメ出しされて半ギレの綾部がおかしかったです。まあ、お約束っていうか。でも、綾部のレディースのサングラス、どうひいき目に見ても明らかに藤森のほうが似合っていました(^-^; 不思議ですね。なぜなんでしょう。鼻筋がどうのって言われていたけど、綾部はそんなに鼻が低いってわけでもないと思うんですけどね。

070403坂上「ぱっと見ると似合ってるけどピントがあうと全然似合っていない」
大吉「ぱっと見セレブだけど、よく見ると溶接工」
バカウケでした(^-^;

070404春菜VS男性陣みたいになってて、おかしかったです。春菜のツッコミは好きです(笑)
ハリセンボン2人のサングラス選びは後編で、なぜか録画されていませんでした。なんで〜?すごく見たかったのに…残念です。
綾部のビジュアル的には口をとがらせて文句を言っているシーンも多かったので、そういうときってあんまりイケメンじゃないんですよね( ̄▽ ̄)


|

« 花子とアン0711 | Main | ナニワ銭道初日舞台挨拶 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59972218

Listed below are links to weblogs that reference 成長マン0704 夏のサングラスを探せ:

« 花子とアン0711 | Main | ナニワ銭道初日舞台挨拶 »