« 落選だった〜(T^T) | Main | 綾部駅なう »

July 06, 2014

感涙!よみがえりマイスター0702

01壊れたもの?をよみがえらせてくれる番組らしいですが、これってレギュラー番組なのでしょうか。

NHKらしく地味なつくりで、ちょっとつまんなかったのですが(←おいおい!!)タカトシさんといい、なんかほこたてを思い出してなつかしかったです。
ダメになったものをすご技で修理してくれるコーナーありましたよね?
最後に請求書が出てくるんじゃないかってついつい思っちゃいました(笑)修理費用は番組が出したのかなとか、くだらないことが気になってしまいました。

03カシオペアの人の解説??演奏??がすっごくよかったし、トークがおもしろかった。綾部が「ピン芸人に見える」ってツッコんだのに笑ってしまいました。「漫談でいけますかね」とか言っててすっごくおかしかったです。

それにつけても、よく鈴木奈々と共演するけど、個人的にはすっごく……鈴木奈々がイヤなんです。いつもいつも同じこと何度も大声で繰り返して、めちゃくちゃイラッとします。できれば綾部の出る番組に出ないでほしいんだけど…まあそんなこと言っても無理なのはわかってるんですけど(苦笑)

04これって、よく言われますよね。私も聞いたことあります。でも、トシさんはピンとこなかったらしく、対応がなんか冷たかったですね(笑)


|

« 落選だった〜(T^T) | Main | 綾部駅なう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59929006

Listed below are links to weblogs that reference 感涙!よみがえりマイスター0702:

« 落選だった〜(T^T) | Main | 綾部駅なう »