« サキどり!0525 アナログ回帰? 脱ITで業績アップ | Main | 花子とアン0614 »

June 14, 2014

W杯開幕

W01BDの残り容量が激減してると思ったら、ブラジルとクロアチアの試合を勝手に録画していました。フジテレビで中継するときは、クールジャパンフットボールメンバーが出演するのでしょうか。こういうのって、あんまり出番的においしくないし、わりとちゃんとチェックしないとどこに出てるか見過ごすので、ちょっと困ります(笑)
いつものお約束で
又吉「すごいテンション上がってます。」
綾部「ほんとか?」ってのをやっていました。又吉によると、こんなにテンションが上がっているのは生まれたとき以来だそうです(笑)特にピース的にはおもしろいところはなかったようですが、見逃しているかもしれません(^-^;

W杯中はいろいろとピースの出番があるのでしょうか。ただしフジテレビに限る?
日本代表が勝ち進んで盛り上がってくれるといいですね!


|

« サキどり!0525 アナログ回帰? 脱ITで業績アップ | Main | 花子とアン0614 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59810804

Listed below are links to weblogs that reference W杯開幕:

« サキどり!0525 アナログ回帰? 脱ITで業績アップ | Main | 花子とアン0614 »