« あさイチ プレミアムトーク室井滋 | Main | 特設サイト(笑) »

June 22, 2014

W主演!

Photo_2前からウワサのあった窪田くん主演映画の情報が解禁になりました。ニュースはこちら
「ナニワ銭道」って、なんて読むのかな。ぜにどう??

とりあえず…六本木シネマートで2週間の公開って、ガチバンクラスなんですね。全国公開じゃないし、ちょっとがっかりなんですけど…。窪田くんの知名度ではまだまだメジャーで単独主演は無理なのかな。同じようなカテゴリーの濱田岳くんとか染谷くんとかは主演やってるのにな…なんてついつい思っちゃったりして…ずうずうしいですね〜(笑)

しかし、なんだかんだいっても主演なんで、なんだかんだ言いつつすっごく楽しみです。原作は知らないけど、的場さんに振り回される役柄なのでしょうか。しかし、またシネマートか〜…レイトじゃないでしょうね…夜の六本木はイヤなんですけど………でも、絶対観に行きます!!!初日舞台挨拶あるかな?

|

« あさイチ プレミアムトーク室井滋 | Main | 特設サイト(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59859918

Listed below are links to weblogs that reference W主演!:

« あさイチ プレミアムトーク室井滋 | Main | 特設サイト(笑) »