« 秘密のケンミンSHOW 0612 | Main | H(エイチ)7月号 »

June 17, 2014

VS嵐0612

Vs_061201ザックジャパン応援団の一員としてピースが参加。「綾部さん野球のときにもきてましたよね」ってつっこまれてておかしかったです。

Vs_061202前回の野球のときはあまりビジュアルがよくなかったような記憶がありますが、今回はけっこうよかったです!

Vs_061203又吉の失敗の言いわけがおかしかったです。

Vs_061204おいしいところは石井さんがもってっちゃって(笑)綾部のみどころとしてはそんなになかったけど、まあまあ楽しかったです。サッカー関連ではこれからけっこう出番あると思うので、それもチェックしなくちゃ。日本代表にはほんとにがんばってほしいです。予選敗退とかしちゃうと、それ関連のピースの露出も減るし〜(笑)


|

« 秘密のケンミンSHOW 0612 | Main | H(エイチ)7月号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59828242

Listed below are links to weblogs that reference VS嵐0612:

« 秘密のケンミンSHOW 0612 | Main | H(エイチ)7月号 »