« 花子とアン0610 | Main | 花子とアン0611-0613 »

June 12, 2014

ST予告

「ST」の予告をねらって「花咲舞がだまっていない」を録画したんですけど、予告が途中でブチ切れていて、ほぼ藤原&岡田しか映っていませんでした。そんな〜!リアタイでも見るべきだった〜!!窪田くんも映っていましたか??

しかし、タイトルを変えたことからして、チーム物ではなく藤原&岡田のバディ物になってしまうんでしょうか。心配です。変人チームだからこそのおもしろさがあったと思うのに。残念な仕上がりになっていないことを祈ります。まあ…どうせ赤城キャップと愉快な仲間たちって感じになっているんだろうなあ(^-^;
ツイッタで見たバイクに乗ってる黒崎がすっごくかっこよさげだったので、少しは見せ場とかもあるのかな…と淡い期待を抱いております。

まあ…監督と脚本が期待できないんで…なんともいえないですね。花アンの記事を書いてたんですけど、時間がなくなり、ただの愚痴になってしまってすみません(^-^;

|

« 花子とアン0610 | Main | 花子とアン0611-0613 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59805713

Listed below are links to weblogs that reference ST予告:

« 花子とアン0610 | Main | 花子とアン0611-0613 »