« 花子とアン0530 | Main | 花子とアン0602 »

June 01, 2014

ぐるナイ 俺の綾瀬デートSP

052901去年に続き2回目の綾瀬はるかとデートSP。たしかに去年も見ました。去年もご褒美は誰ももらえなかったけど、今年もやはり…(笑)

052902テニス対決で、対戦相手の16歳に「空気を読んでほしい」とか「バラエティでやっていけないよ」「もう呼ばれないよ」とか、いろいろ言うみなさんがおかしかったです。

052904カート対決ではほどよくいじられ、画面にはほぼ映らなかったけど、おいしかったですね(笑)

052905去年もぶっちぎりで遅かった綾部ですけど、バイクもやはり安全運転なのでしょうか。去年もこんなこと書いたような気がしますが…。しかし、前回もう1年も前だなんて、最近のような気がしていたけど…月日がたつのは早いですね(笑)


|

« 花子とアン0530 | Main | 花子とアン0602 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59738556

Listed below are links to weblogs that reference ぐるナイ 俺の綾瀬デートSP:

« 花子とアン0530 | Main | 花子とアン0602 »