« 花子とアン0614 | Main | VS嵐0612 »

June 16, 2014

秘密のケンミンSHOW 0612

061201好き嫌い多い綾部さんだけど、食べ物を食べてのリアクションはあいかわらずgood!ですね。(↑この画像ではないんですけど(笑))映してもらえるように心得てるなって感じです(笑)さすが!
苦手なものでもそれを感じさせないリアクションとかしてるけど、さすがに五平餅は大丈夫だったんですよね?

五平餅もバカの芽もおもしろかったけど、一番笑えなかった(笑った…じゃないですよ)のが沖縄のウチナータイムでした。私は(自分も他人も)遅刻がけっこう許せないので、沖縄の人とはわかり合えないなと思いました(笑)沖縄出身じゃないのに平気で遅刻してくるヤツもいますからナニですけどね(笑笑)

061202又吉のお父さんが競輪選手になるために大阪に行ったのに、試験会場に遅刻してなれなかったっていうのがめっちゃおかしかったです。ほんとなのかな。


|

« 花子とアン0614 | Main | VS嵐0612 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59822594

Listed below are links to weblogs that reference 秘密のケンミンSHOW 0612:

« 花子とアン0614 | Main | VS嵐0612 »