« 特設サイト(笑) | Main | プレバト天才?凡人?ランキング »

June 24, 2014

ナニワ銭道チラシ

Photo六本木を通過する用事があったので、ついでにシネマートに立ち寄ってナニワ銭道のチラシをゲットしてきました。2〜3枚欲しいな〜とずうずうしいことを考えていたのですが、1枚しかありませんでした(´・ω・`)
また補給されたころに行ってゲットしたいと思います(←おいおい(^-^;

でっかい画像貼ってごめんね(*^ー゚)b
チラシの裏面にはストーリーも少し書いてあります。キャバレーでボーイをやってる漫画家志望の青年という設定なんですね。

チラシ裏面に「舞台挨拶なども予定しております」って書いてあります。舞台挨拶ありはうれしいけど、これはまたチケットとるのに苦労しそう。考えただけで疲れます(笑)


|

« 特設サイト(笑) | Main | プレバト天才?凡人?ランキング »

Comments

ご無沙汰してます^^映画決まりましたね!やったー\(^_^)/またしても期間限定かぁ…(笑)でもでも、嬉しいですよね♪

舞台挨拶行きたいな~。早く情報知りたいですね!

Posted by: はる | June 27, 2014 at 10:23 AM

レイトショー公開ということなんで、舞台挨拶もきっと夜ですよね。やだな〜。とはいいつつ、行きたいですよね〜!また激戦になりそう。
ガチバンのときみたいに写真プレゼントとかやってくれたら、何回も行っちゃうかも(笑)

Posted by: たまぴよ | June 27, 2014 at 10:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59870173

Listed below are links to weblogs that reference ナニワ銭道チラシ:

« 特設サイト(笑) | Main | プレバト天才?凡人?ランキング »