« W主演! | Main | ナニワ銭道チラシ »

June 23, 2014

特設サイト(笑)

Photo_3イープラスから、ピーストークライブの特設サイトができたってお知らせが!
なんだかわかんないけど、すごいですね。ピースのコメントもあって、おかしいです。
この題字はどっちの字なのでしょうか。

次回は参加するかどうしようか迷っていたけど、どうしようかな〜。会員登録しなくちゃいけないの?しかも、チケットがなんとなく値上がりしている???ますます迷いますね(笑)
私のピース愛ってその程度のものなの?と自分ツッコミしつつ、もう少し考えさせていただきます(^-^;

|

« W主演! | Main | ナニワ銭道チラシ »

Comments

こんばんは。

8月のトークライブは、珍しくゲストがいるんですよ。
チュートリアルのお二人です。

なので特設サイトが作られて料金もアップしてるんだと思います。

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | June 23, 2014 at 12:12 AM

あ〜、チュートさんのせい??でしたか(笑)
以前に、次回はチュートさんゲストだからチケットがとれるかわからないとおっしゃっていましたよね?じゃ、迷ってるうちにとれないとかありそうですね。ホントに困ります(^-^;

通りすがりの綾部ファンさんは行かれるのでしょうか。

Posted by: たまぴよ | June 23, 2014 at 12:38 AM

こんばんは。
私は申込みしました。

でも抽選なんですよ。当たればいいんですけどね(^-^;

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | June 23, 2014 at 08:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59860050

Listed below are links to weblogs that reference 特設サイト(笑):

« W主演! | Main | ナニワ銭道チラシ »