« 〜裏ネタワイド〜DEEPナイト0627 | Main | 土曜スタジオパークin山梨 »

June 29, 2014

あさいちがかわいいんです(←ヤギです(笑))

だいぶ前に、チームメイトを募集した「みんなのヤギレース」なんですけど、ほんとにハマってて、毎日かかさずログインして遊んでいます(^-^;
歴代のヤギくんたちを記録しておきたくて、だれにも需要がないのに、新しくカテゴリーつくっちゃいました。申し訳ありません(笑)

0616というわけで、今のヤギは「あさいち」
先代が「まこと」その前が「ひかる」その前は「はやと」です。いずれぼちぼち紹介していきます(誰にも需要がないのに(笑))

というわけで、チーム・ガチバンMAXは常にチームメイトを募集しております。(今、メンバーは2人なんですけど、もう少しメンバーが必要なイベントもあるんで…もうちょいメンバーが欲しいんです!!)メッセージのやりとりもできますので、個人的にいろいろお話もできますし〜(はあと)
わからないことは親切にお教えしますのでo(*^▽^*)oよかったら加入してください!!ぜひぜひぜひ〜!!
みんなのヤギレースはこちらから


ほんとは窪田くんの記事を準備中だったんですけど、間に合わないんで、こんなしょうもない記事ですみません(大汗)


|

« 〜裏ネタワイド〜DEEPナイト0627 | Main | 土曜スタジオパークin山梨 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59899617

Listed below are links to weblogs that reference あさいちがかわいいんです(←ヤギです(笑)):

« 〜裏ネタワイド〜DEEPナイト0627 | Main | 土曜スタジオパークin山梨 »