« 花子とアン0602 | Main | 花子とアン0603 »

June 03, 2014

坂上忍の成長マン!!スペシャル

成長マンがゴールデンに進出するということでのSPですけど、この番組での綾部の扱いはめっちゃ悪くて(笑)坂上さんに言われたい放題で気の毒っていうか、遠慮なくいじられるキャラとなっていて、扱いが悪いからこそ笑える、すっかりそういう立ち位置でおかしいです。セリーヌのときはファンとしてちょっとイヤだったけど、今回はけっこうおもしろく見られました。

060101「こいつはオマケ」なんてナレーションまで扱い悪いです(笑)

060103綾部のぶんのトロカツをカメラマンに食べられて抗議していましたが、マグロ嫌いなんじゃんってツッコミましたよ(^-^;

060104馬肉マンとして熊本に1人で行かされ、報告の電話を途中で切られて不満げな綾部(笑)
坂上さんってば、馬肉マンが気になるとか言ってたのに〜(笑)
熊本ロケもちゃんとやったんだろうけど…そっちももうちょっと見たかったですね。

060107コメントにツッコまれる綾部。坂上さん、ほんと容赦ないっていうか(笑)ウソ臭いなんてひど〜い(笑)

060108今回のビジュアル、イマイチだなって思ってたんですけど、これはちょっと可愛いなって思ったので貼ります。

ぶっちゃけ、弾丸ロケの合間に犬のコーナーがあったのですが、犬の部分はさっくり飛ばして見ました。申し訳ありません。お魚を食べるシーンが多かったので、綾部は大変だったのでは?なんて思いました。

綾部の扱いは悪いっていうか、いじられキャラなんですけど、笑えるし、けっこう今後も呼ばれそうなので、チェックしていきたいと思います。


|

« 花子とアン0602 | Main | 花子とアン0603 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59750298

Listed below are links to weblogs that reference 坂上忍の成長マン!!スペシャル:

« 花子とアン0602 | Main | 花子とアン0603 »