« 花子とアン0605 | Main | 花子とアン0607 »

June 07, 2014

芸人報道!帰ってきた1時間スペシャル

いったん終了と言ってた芸人報道ですが、出演者たちも「意外と早く帰ってきた」「帰ってくるといってたいてい帰ってこない」とか言ってておかしかったです。特番だけなのかな。またレギュラー放送にならないでしょうか。一抹の期待を抱いてしまいます。
060601そして、あいかわらずいじられる綾部。ピーマンズスタンダードの人に綾部だけ言ってもらえなくて…ちょっと凹んでるふうなのが…可愛いですね。

060602すぐ言う王選手権、わたくし、以前は入江が審査するなんてありえないとか文句を言っていたのですが、空気を読めないおバカでした。回を重ねてすっかり様式美になっているすぐ言う王。スター錦野が「スカルプDがもらえると聞いてきた」とマジで参加していておかしかったです。

060603まあ、正直なところ、すぐ言う王なんてどうでもよくて、『今回は変な暴露なくてよかった』と綾部ファンとして胸をなでおろしていたのですが…(笑)
やっぱり最後に後藤さんに京都の夜に熟女??を呼んだことを暴露されて、だだをこねる子どもみたいにテーブルをばーんとたたいてキレてたのがおかしかったです。

060604テーブルの周りを、後藤さんをおっかけて「トムとジェリーみたい」って言われてました。とってもおもしろ可愛かったです。なんでも言っちゃうんだもんって怒っていたけど、暴露されたくなかったら言わなきゃいいのに…って、つまらないツッコミしちゃいますよね(笑)
今回の暴露はあんまりゲスくなかったのでよかった(笑)
ひさしぶりに暴露にあわてる綾部が見れて楽しかったです。

|

« 花子とアン0605 | Main | 花子とアン0607 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59777775

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道!帰ってきた1時間スペシャル:

« 花子とアン0605 | Main | 花子とアン0607 »