« 坂上忍の成長マン!!0613 | Main | あさイチ プレミアムトーク室井滋 »

June 20, 2014

サンバリュ「暦智小五郎」

04録画されていたものを今ごろ見ましたが、クソつまんなかったです。綾部と女子アナ2人、必要だった?ずっとちっちゃい小窓??でツッコミいれてるだけで、2〜3回くらいしか大きくならず、ほとんど又吉たちの棒読み芝居で、内容もアイドルがどうのだったので、途中から2倍速で見つつ、気がついたら居眠りしていました(^-^;

03お芝居部分があまりにもひどすぎ。又吉は雰囲気はいいけど、大根棒読みすぎますね。明智より金田一耕助のほうがあってると思うけど。

しかし、眠気と闘いながらせっかく見たので記事を書いときます。

05吉村のコント芝居とももちのうざさがたまんないし(苦笑)いちいち又吉が有識者??の言葉をリフレインする構成もくどくてイラッとしました。そのわりには眠くなるし、どうなってるんでしょうか(笑)

次回があるかもって終わり方だったけど、めっちゃつまんなかったのでもう見たくないです。せめて綾部がお芝居部分に出てくれたら見てもいいかな。
文句ばっかですみません(^-^;

|

« 坂上忍の成長マン!!0613 | Main | あさイチ プレミアムトーク室井滋 »

Comments

こんにちは!
この番組、作りが地味すぎて、教養番組なんだかコントなんだか
(コントにしてはちょっと笑いどころが微妙でしたし)
綾部さんと同じタイミングでつっこみつつ、いつのまにか寝てしまい、
何度も再生しては寝ちゃっての繰り返しでした(笑)
ピースノブコブのファンにとってはたまらない共演になるはずだったのに
もったいなかったです。
やっぱり綾部さんがコントに出てメリハリつけてくれないと、しまりませんねcoldsweats01

Posted by: しのぴー | June 21, 2014 at 09:44 AM

眠くなったのが自分だけじゃなくて安心しました(笑)
たしかに地味だったし(笑笑)又吉さんが主役だったから??
綾部さんがもっと出ててくれたらそんな眠くはならなかったと思いますよね!!
次回があるならぜひコント…じゃなくて本編部分に出てほしいです(笑)

Posted by: たまぴよ | June 22, 2014 at 11:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59847515

Listed below are links to weblogs that reference サンバリュ「暦智小五郎」:

« 坂上忍の成長マン!!0613 | Main | あさイチ プレミアムトーク室井滋 »