« ナニワ銭道チラシ | Main | ドラGO!0617「栃木お国自慢ドライブ」 »

June 25, 2014

プレバト天才?凡人?ランキング

ちょっと前の番組ですけど、ようやく見たのが今ごろで申し訳ありません。
芸能人さんたちが、生け花、俳句、リズム感の3つで才能あり、凡人、才能なしに分類されてしまう企画で、ピースの2人が俳句部分だけに出ていました。

061901凡人5位になり、大喜びの綾部。でも、俳句が発表されると大不評で「これが5位なんや」「これ以下はやだ〜」とか言われ、「ちょっと皆さん、リアクションが違う感じがしますけど」とか言ってておかしかったです。

061902相方にもこんなこと言われておかしいです(笑)
だいたい、綾部の句は季語がなくないですか?ハイキングって季語?みたいな疑問もあるし、綾部より下の人のほうがマシだったような気もしますが(笑)

061904又吉は優勝候補なのに(笑)
まあ、綾部に求められているのはそういうのじゃないですよね(^-^;

061905どうでもいいとかズバッと言われて情けない顔していたのが可愛かったですね。


|

« ナニワ銭道チラシ | Main | ドラGO!0617「栃木お国自慢ドライブ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59876416

Listed below are links to weblogs that reference プレバト天才?凡人?ランキング:

« ナニワ銭道チラシ | Main | ドラGO!0617「栃木お国自慢ドライブ」 »