« サンバリュ「暦智小五郎」 | Main | W主演! »

June 21, 2014

あさイチ プレミアムトーク室井滋

01いつのあさイチやねん!って感じなんですけど、今ごろやっと見ました。ほんとにすみません。なぜ室井さんのときに窪田くんがVTR出演になったのでしょうか。不思議。

02こうして見ると、同じでこ出しでも、朝市の七三分け??八二分け??より全然ビジュアルいいのになと思っちゃいます。まあ、大正時代の人がムースつけたりドライヤーでちょっと立ち上げたりするわけないんで、アレですけどね(笑)
どうしてあそこまでぺっちょりした髪型だったんでしょうね。大変残念です。

03チョ〜可愛いです。コオロギじゃなくてカメムシだったってのも笑える。
有働さんたちが朝市のことをいろいろ聞いてくれて、ファンとしてもうれしかったですね。

04このいたずらっぽい表情が可愛いですね。いつも伊原さんや室井さんにいじられてるって言っていました。
いつかVTRだけじゃなくて本人もあさイチに呼ばれるといいですね!

それにつけても、お話がどうも…アレな感じなのが残念。甲府編は不評だったと一部で言われていますが、個人的には東京編はあんまりおもしろくないです。朝市が出てない花子とアンは見るのが苦痛。(←正直すぎてごめんなさい)
蓮子さまが登場するとおもしろいんだけど…。いろいろな理由で、はなにあまり好感が持てなくなってきました。今後もカフェゴンミド(笑)とかよのうちと出版社だけで話が進んでいくのでしょうか。なんだかな〜って感じ。朝市が今後また登場するかもしれないのに、見続けられるのか心配になってきました。大丈夫かな〜。一応、いつ再登場するかわからないので、録画はするつもりですけど、録画をためたら見るのがめんどうくさくなるので、できるだけその日のうちに見るようには心がけています(^-^;

まあ、朝市が再登場してもあまりいいことはなさそうだけど(笑)
正直、サマヌの光にはけっこうキュンキュンきたけど、朝市にはあまりそういうのないですね…。なんでなんでしょうね。ビジュアルのせい???

|

« サンバリュ「暦智小五郎」 | Main | W主演! »

Comments

朝市のビジュアルは私は結構好きなんですが、やっぱりキュンとするような見せ場があまりないから萌えれないのかもしれないです。
花に全然意識されてないのも不憫で、私も最近見てないんです。
再来週に朝市は再登場するみたいなので、また見ようかなと思ってます。

Posted by: pupu | June 21, 2014 at 09:16 AM

朝市の見せ場は、屋根からおっこちたはなを受け止めるところだったと思うんですけど、あそこもそうだけど、全体的に「きた〜!ここが萌えどころよ!!」っていうところなのに、なんかあっさり終わってしまうんですよね。以前も書いたけど、ダイジェスト感満載っていうか…。
どうにもこうにも、はなと村岡印刷さんじゃ萌えないしなあ…。

朝市、再来週に再登場するんですね!あんまり期待できないけど、期待して見ようと思います(笑)

Posted by: たまぴよ | June 22, 2014 at 11:50 PM

再来週に出ると書いたのですが、来週でした。
何度もすみません(汗)

Posted by: | June 23, 2014 at 12:13 AM

ってことは今週?
予告には出てなかったので、やっぱり来週??
よくわからなくなってきました(笑)
とりあえず録画してるから、いつ出てきても大丈夫ですっ!!!(笑)

Posted by: たまぴよ | June 23, 2014 at 12:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59849255

Listed below are links to weblogs that reference あさイチ プレミアムトーク室井滋:

« サンバリュ「暦智小五郎」 | Main | W主演! »