« あさいちがかわいいんです(←ヤギです(笑)) | Main | 2014 FIFAワールドカップブラジル ウィークリー »

June 30, 2014

土曜スタジオパークin山梨

01いや〜、自分でも驚くのですが、これって5月の放送だったんですね。今ごろ何してんの?って感じなんですけど、まとまった時間がとれないと見る気になれなくて、ちんたらしてたらこんなことになってしまいました。見ながら、これすっごい前じゃん!!ってなって、当たり前だっつーの(^-^;

窪田ファンのみなさんがおおぜい山梨まで行ってたんでしょうね。吉高さんが「会場が窪田くんにやさしい」みたいなこと言っていましたけど…会場の人のほとんどが窪田ファンなんじゃ…なんて思ってしまいました。そんなことはないだろうけど(笑)

眉間にシワ寄せてるところを見ると、なんだか勇人を思い出してしまうビジュアルです(笑)

03ニュースにもなってた「窪田くんは私に好意を抱いていないと思う」って吉高さんが言った場面。なんともいえない顔してておかしいです。

吉高さんも「はな」のときより可愛いですね。はなのときはなんかすごい地味(笑)「朝市も窪田くんもすごくいい人。いい人は恋人になならないと思う」なんて吉高さんが言ってて、ああそうだよねってうなづいてしまいました(^-^;

01_2なかなかイケメン仕様になっていますが、個人的には前髪ありのほうが好きですね〜。

師匠(伊原さん)のVTRを見ながら、震えてますけどとか子鹿みたいになってるとか言われてておかしかったです。十三人の刺客のときの話が聞けて、なかなか興味深かったです。伊原さん、やっぱり演技がうまいですね。だって師匠はあんなにかっこよかったのに、今回のおとうはどうしようもないダメな男で、ほんとにイライラするし〜(笑)

パイをほおばりすぎてなかなかしゃべれなかったところもおかしかったです。しかし、こういうのって、ヒロインと相手役が出るものなのに…なんで朝市は相手役じゃないの〜って、また切なくなってしまいますね(笑)

今週の朝市くんの出番が楽しみです。鈴木亮平さんは悪い役者さんではないけど、はなと村岡印刷さんではビジュアル的にまったく萌えない!!!
窪田くんをとは言わないけど、なんでもうちょっとイ…いや、やめときましょう(笑)


|

« あさいちがかわいいんです(←ヤギです(笑)) | Main | 2014 FIFAワールドカップブラジル ウィークリー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59905013

Listed below are links to weblogs that reference 土曜スタジオパークin山梨:

« あさいちがかわいいんです(←ヤギです(笑)) | Main | 2014 FIFAワールドカップブラジル ウィークリー »