« VS嵐0612 | Main | 坂上忍の成長マン!!0613 »

June 18, 2014

H(エイチ)7月号

H003_2窪田くんのかめはめ波!ウケる(*≧m≦*)

H(エイチ)7月号を購入しました。すご〜い、8ページもある〜。すごくアクティブなお写真です。窪田くんの子どものころのヒーローはドラゴンボールの悟空だそうです。へえ〜。お兄ちゃんと正座してアニメを見てたそうです(笑)

いつも窪田くんってばちょっと地味ねと思っていますが、こんな赤い背景をしょってると、さすがに派手ですね〜(笑)
STの黒崎さんに期待が高まります。朝市のキャラ的にはちょっと残念だったけど、朝ドラに出演したおかげでいろんな雑誌にも朝ドラ関連で取り上げられて、なかなかおいしかったですね。朝市しか知らない朝ドラ見てる人に、普段の中の人も見てほしいなって思います(笑)

しかし…つくづく思うんですけど、朝市が出てない東京編は
    ↓
    ↓
    ↓
ほんっとにつまらない!!!!!!(←正直すぎてすみません(◎´∀`)ノ


|

« VS嵐0612 | Main | 坂上忍の成長マン!!0613 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59833196

Listed below are links to weblogs that reference H(エイチ)7月号:

« VS嵐0612 | Main | 坂上忍の成長マン!!0613 »