« プレバト天才?凡人?ランキング | Main | カノ嘘DVD »

June 26, 2014

ドラGO!0617「栃木お国自慢ドライブ」

Go061702おまかせ録画にこれが入ってるのを見たときに、前のやつの再放送かなって思ったんですけど、前回綾部が茨城を案内して、今回は益子さんと手島さんが綾部に栃木を案内してくれるというものでした。2対1で、言われたい放題で押され気味の綾部がなんだかおかしいです。ビジュアルなかなか良し!(←そんなんばっかですみません。重要なポイントです(笑))

Go061704いろんなものを食べてました。手島優ちゃんの実家がおせんべい屋さん(笑)ってことで、社長令嬢なんだからとか言ってておかしかったです。


Go061705人懐っこい草食動物に怯える綾部(笑)

いや〜、私も奈良で鹿にもみくちゃにされた経験あるけど、鹿はハンパないですよね。
トラにえさをあげる体験でも、へっぴり腰でおかしかったです。基本、ビビリですよね(笑笑)

Go061706   お約束(笑)

Go061707もうお肌がつるつるとか言って、益子さんが胸毛もつるつるになるかもって言って(笑)ちょっとうれしそうに綾部がやってみようとか言って、上がってみたら変わってない!っていうところもおかしかったです。


|

« プレバト天才?凡人?ランキング | Main | カノ嘘DVD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59877109

Listed below are links to weblogs that reference ドラGO!0617「栃木お国自慢ドライブ」:

« プレバト天才?凡人?ランキング | Main | カノ嘘DVD »