« ドラGO!0617「栃木お国自慢ドライブ」 | Main | 〜裏ネタワイド〜DEEPナイト0627 »

June 27, 2014

カノ嘘DVD

予約していたカノ嘘のDVD、やっと見ました。タワレコで予約するとスペシャルDVDが特典としてつくということでしたが、やっぱり櫻子ちゃんと佐藤くんだけで、窪田ファンとしてはがっかりなしろものでした。やっぱりそうだよな〜とは思いつつ、ほんとにガッカリ〜(笑)
それはさておき、映画の感想自体は2回ぐらい書いたので、今回はキャプりまくったお気に入りシーンを貼りまくります。やっぱり改めて見ると、心也ほんとにいいですよね!!!!しかも出番少ないからキャプるのもラクチンだし!!(よくないっつ〜の(笑))

02じゃれるおさななじみたちを見て、ちょっと寂しそうな辛そうな顔する、冒頭のここのシーンから、もうすっかり心也にもっていかれてしまいました。

05ここもいいですね。こんな顔してたんだ…映画見てたときは気づきませんでした。うかつ!

08「秋くんはほんとにバカですね」なんつって、ここらへんはちょっと悪役ちゃん風味

12ここ、めちゃくちゃ好きなシーンです。もっと秋と心也からんでほしかったな〜。

14   「わたさないよ、君には」

16高樹さんに「まあまあだな、心也」と言われてちょこっと笑う、ここも地味にすごく好き(◎´∀`)ノ

ぶっちゃけ、映画そのものはちゃんと見てません(^-^; 心也のところだけ〜(笑)
まだ特典映像は全然見ていないんで、じっくり見てまた記事を書きます。ガチバンウルトラMAXの感想も書く書く言いながら、結局DVDが届いちゃいましたので、近日中に画像つきで感想書きますね〜(笑)

|

« ドラGO!0617「栃木お国自慢ドライブ」 | Main | 〜裏ネタワイド〜DEEPナイト0627 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59886947

Listed below are links to weblogs that reference カノ嘘DVD:

« ドラGO!0617「栃木お国自慢ドライブ」 | Main | 〜裏ネタワイド〜DEEPナイト0627 »