« カノ嘘DVD | Main | あさいちがかわいいんです(←ヤギです(笑)) »

June 28, 2014

〜裏ネタワイド〜DEEPナイト0627

Deep01テレビ東京の深夜の番組。元●●の職業の人が今だから話せるディープな裏話をするっていうコンセプトで、弁護士さんとか元公安の人とか、けっこう興味深い話もありましたが、くだらないのもありました。

Deep02ゲストのAV女優さんは、ゲストに来たときに必ず誰かにキスをするってことで、綾部がしてもらっていました。うれしそうでした(笑)

Deep03くだらなかったのは、6年後の東京オリンピックのときに、外国人がいっぱい来るからそれにそなえて風俗嬢が英語の勉強を始めているというもの。今人気のある風俗嬢さんも6年もたつと歳をとってしまうけど、熟女風俗嬢なら大丈夫ということで(笑)熟女たちが英語の勉強をしているそうです。笑っちゃいました。それで綾部がゲストに呼ばれたのかなって思っちゃいましたが、コメントは特に普通でした。

深夜なのでちょっと下ネタ系のが多かったですけど、今ひとつ、綾部がゲストの意味があまりなかったかなって感じでした。特においしい点もなかったかな。ビジュアルはまあまあでした。青いニットがさわやか!(*^m^)

|

« カノ嘘DVD | Main | あさいちがかわいいんです(←ヤギです(笑)) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59892734

Listed below are links to weblogs that reference 〜裏ネタワイド〜DEEPナイト0627:

« カノ嘘DVD | Main | あさいちがかわいいんです(←ヤギです(笑)) »