« W杯開幕 | Main | 秘密のケンミンSHOW 0612 »

June 15, 2014

花子とアン0614

061401朝市…結局自分の気持ちははなには伝えることなくあきらめたってことでしょうか。まあ、伝えてもダメだったろうけど、玉砕覚悟で告ったももちゃんのほうがよっぽど男らしいですよね(笑)

061402「さいなら…はな」じゃなくて「さいなら、安東先生」って言ったのがなんか…切なかったです。←まあ、学校だったからかな〜?って感じもするけど(笑)

061404朝市の表情、胸せまるものがありました。最後まで不憫なヤツよのう…T^T

朝市というキャラはビジュアル含めちょっと微妙だったけど、せっかく朝ドラで多くの人に知られる機会なのに残念だなって思わないでもなかったけど、まあ…ほぼ毎日窪田くんを見られてよかったかなって思います。本編の出番が一応終わった(と思う)んで、これからまだ見てない山梨のスタジオパークと室井さんのプレミアムトークを見ます。(←まだ見てないんかい!!って感じですよね(^-^;
毎日朝ドラ見て、ピース出演のバラも見て、他に録画してるドラマとかも見なくちゃHDDにたまる一方なんで、めっちゃ大変だったです。(←知らねえよ!!ですよね(笑))これからは多少余裕が出そう。書く書く言っといてウシジマくん映画の感想も、ウルトラMAXの感想もまだ書いてないっていう…本当にふざけていて申し訳ありません(T^T)

東京編になるともう出番はないかもしれないと思い、録画予約を低レートに変更した現金な私です(^-^;
たまに出てくれるといいなあ〜。どうせはなは最初からダメなんだから、できればももちゃんとくっついてほしいけど、この先どうなるのでしょう。オリキャラだからどうとでもなりそうなんだけど(笑)できることなら幸せになってほしいですよね!


|

« W杯開幕 | Main | 秘密のケンミンSHOW 0612 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59821910

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0614:

« W杯開幕 | Main | 秘密のケンミンSHOW 0612 »