« ST予告 | Main | サキどり!0525 アナログ回帰? 脱ITで業績アップ »

June 13, 2014

花子とアン0611-0613

061302おとうの不倫騒動も収束し、おじいやんが倒れたりなんだりで、朝市の告白は結局どうなったんだと思っていたら…結局…何も言わず東京へ行けってはなの背中を押すんですね。どこまでも草食系(…っていうんだろうか)
先に朝市が告白してたらどうなってたんだろう。まあ…はなにとって朝市は1ミリも恋愛対象じゃないのではなを戸惑わせるだけだったでしょうね。なんとも不憫です…(T^T)

061303はなに「東京へ行きたいのか」って聞いて「うん」って言われたときの朝市の表情がなんともいえませんでした。自分の気持ちを隠して、はなのためによかれと思って「なら、行けし」って言ったんですよね。こういうところは、窪田くん実にうまいですね。朝市の切ない気持ちが伝わってきました(T^T)

061301おとうの不倫騒ぎはどうでもよかったですけど、それがきっかけでおじいやんが倒れてしまって、しかもあんなにあっさり死んでしまうなんて。もうおじいやんが見られないかと思うと非常に寂しいです。おとうがおじいやんにはなの本を読んであげるシーン、なかなかじわっときました。

しかし、朝市くんはあまり派手な動き??がないので、いつも同じようなキャプ画像になってしまうのがなんとも…(笑)
「おっ、いい顔じゃん」と思ってキャプっても、後で見るとみんな同じような顔なんですよね(^-^;
なんか九州のほうでもいろいろあったんですけど、朝市のことしか書いてなくてすみません(笑)

|

« ST予告 | Main | サキどり!0525 アナログ回帰? 脱ITで業績アップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59810724

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0611-0613:

« ST予告 | Main | サキどり!0525 アナログ回帰? 脱ITで業績アップ »