« メレンゲの気持ち0607 | Main | ST予告 »

June 11, 2014

花子とアン0610

061001おとうに悪気がないからよけいややこしいことになって、わりと深刻な事態になっちゃってます。おじいがいい味をだしていました(笑)
富士山で怒るところと塩をまくところがとってもよかったです( ̄▽ ̄)
女性陣に総スカンをくらって、追い出されたおとうがなぜか地主さんのところに。竹山さん…じゃなかった地主さま、本当にいい人ですね〜。おとうのためじゃなくてふじさんのために…やさしいですうう〜(T^T)

061002ひそひそ話をする朝市とおとう。妙に可愛いです。伊原さん、十三人の刺客では死ぬほどかっこよかったのに…落差激しすぎて…。やっぱりかっこいい役のほうが好きかな〜。おとうの心配をする朝市もいいヤツです。
怒っているはなが意外と可愛いなって思っちゃいました(笑)


|

« メレンゲの気持ち0607 | Main | ST予告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59795291

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0610:

« メレンゲの気持ち0607 | Main | ST予告 »