« 花子とアン0607 | Main | メレンゲの気持ち0607 »

June 09, 2014

花子とアン0609

060902一大決心した朝市の告白は、自分のおかあに邪魔されてしまいました(笑)
絶対邪魔が入ると思っていましたよ。ドラマの王道パターンですよね。でも、来るぞ来るぞと思って、ちょっとどきどきしちゃいました(笑)

060903あ〜あって感じの朝市が…気の毒(笑)
ただ、告白してたら確実に爆死してたのではないでしょうか(笑笑)

060901職員室で、みんながはなの本を読んでてツンデレな緑川先生とか、僕も読んでますよアピール???してる(←いや、たぶん違うから!)朝市が可愛いです。はなを気にしてちょっと挙動不審なところもおかしいです(笑)

はなの本と手紙を見てうれしそうな蓮子さんがチョ〜可愛かったです。冬子さんがわりとそのまま大きくなってて、朝市といい、タケシさまといい、このドラマ、子役と本役のキャスティングはすばらしいですね(笑)

はなのうちでも不穏なことになっていました。よそに女の人がいたなんて、ほんとうにおとうはクズですね!!!(まあ、個人的にはそっちはわりとどうでもいいのですが…(^-^;


|

« 花子とアン0607 | Main | メレンゲの気持ち0607 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59789260

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0609:

« 花子とアン0607 | Main | メレンゲの気持ち0607 »