« 花子とアン0609 | Main | 花子とアン0610 »

June 10, 2014

メレンゲの気持ち0607

060701最近、メレンゲの気持ちが録画されていないのでおかしいなと疑問に思い、レギュラー外されたのかなと思っていたのですが…なんと、朝ドラのお昼の再放送とかぶっていたためにおまかせ録画から外れていたのでした!ソッコーで朝ドラの予約は解除しました。4月以降そうだったのに、気がつかなかったおマヌケなわたくし!!本当にファン失格です。もっと早く気づけよ!!って感じ(^-^;

06070103というわけで、ひさびさのメレンゲロケ。今回はバレリーナの草刈民代さん。美熟女です。お茶目な草刈さん。だんなさまの周防監督もやさしそう。

06070104周防監督がコーヒーを出してくださったんですけど…綾部コーヒー飲めないんだったよなと、ちょっとハラハラしちゃいました。「おいしい」って言っていたけど…お仕事、大変ですよね。

06070106熟女好きの綾部さんにあわせてつくってくださったごはん。おいしそうだったけど、トマトがいっぱい使われていました(^-^;
嫌いとか苦手とか言わない(っていうか言えないんだろうな)で、エライですね。

06070105ひさびさのビューティフルライフ、とっても楽しかったです。熟女のゲストだと、ほんとに生き生きっていうかうきうきしてるような気がしますね(笑)


|

« 花子とアン0609 | Main | 花子とアン0610 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59789849

Listed below are links to weblogs that reference メレンゲの気持ち0607:

« 花子とアン0609 | Main | 花子とアン0610 »