« 芸人報道!帰ってきた1時間スペシャル | Main | 花子とアン0609 »

June 08, 2014

花子とアン0607

060701かよちゃんとはなの会話とか、朝市の恋心に気がついていなかったのははなだけ!(朝市の母もか!!)だったのですね。笑っちゃいました。

ようやくはなに告白を決意する朝市だけど、遅すぎるよ〜!はなは作品が認められて東京の出版社に誘われて…まあ、普通に東京へ行くことになるわけで…ほんとにネタバレすぎて、どうなっちゃうんだろうとか、全然どきどきしませんよ。朝市が不憫なだけ。ほんとに告白できるのかも怪しいですが(笑)

060702先週、今週の予告で朝市が告ってる??場面があったので気になっていたのですが、ただの練習だったのですね(笑)
安東はなさん…とか言って、堅苦しいななんてつぶやくところが可愛かったです。
でもでも、朝市ってば…気まずいだろうけど、ももちゃんのお見送りにきてほしかったなあ〜。冷たいよね。はなよりももちゃんのほうがいいのに、なんて個人的に思ってしまいました。まあ、はなが朝市のことを恋愛対象として見られないように、朝市も好きな子の妹としか見られなかったんだろうな。切ないですね。

いろんなところで感想見ると、甲府編はいらないとか朝市気持ち悪いとか言われてるし〜〜!!トホホですよ。はなが東京へ行ったあとの朝市の出番が一番心配です。かおる子さまみたいに、もう出なくなってしまうのでしょうか。

|

« 芸人報道!帰ってきた1時間スペシャル | Main | 花子とアン0609 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59783858

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0607:

« 芸人報道!帰ってきた1時間スペシャル | Main | 花子とアン0609 »