« 花子とアン0604 | Main | 芸人報道!帰ってきた1時間スペシャル »

June 06, 2014

花子とアン0605

060502もう〜…泣けた。ひさびさにドラマ見てうるうるしちゃいました。ももちゃん、けなげすぎる(T^T)
相手の気持ちが自分にないとわかっていながら、それでも勇気出して告白して…あんな顔されたんじゃつらすぎる〜それなのにけなげに笑顔見せて、朝市の背中まで押してあげて…ももちゃんがかわいそうすぎる〜!!!!!

060503告白の時点ですでにヤバかったのですが、うちに帰ってきて、ふじさんの「もも」っていう呼びかけで…やられました。あれはヤバイ。ももちゃんに感情移入しちゃってたのかな。はなは妹思いなんだろうけど、けっこう残酷なことしますよね…。
窪田くんも複雑な目の演技などうまかったと思いますが、今日はやっぱりももちゃんが全部もっていきました。土屋太鳳ちゃん、演技うますぎる。本の部屋の告白シーン、めっちゃ引き込まれました。

ももは朝市に振られ??朝市ははなに振られるんだろうなあ。世の中、うまくいかないものですね。2人には幸せになってほしいな〜。


|

« 花子とアン0604 | Main | 芸人報道!帰ってきた1時間スペシャル »

Comments

ガッキー情報ありがとうございます!見てみます♪
ももちゃん本当に泣かせますよね(T_T)土屋さんが気になってブログ見てきました。文面からも素敵な人柄がうかがえまして思わずコメントしてきました^^窪田くんの演技を絶賛してくれていてますますファンになりました(笑)今日の家族への挨拶も良かったですよね。本当にいい子だわ~(;_;)幸せになってね!!

Posted by: はる | June 07, 2014 at 12:57 AM

太鳳ちゃんのブログはチェックしていませんでしたが、見にいってみたいと思います。こちらこそ情報ありがとうございます。

朝市がももちゃんのお見送りにきてくれたらよかったのになんて思ったけど、ムチャぶりですかね。ももちゃん、けなげすぎてほんとに泣けます。うっかり思いっきりネタバレを読んでしまったので、ももちゃんの行く末がかわいそうで…よけい泣けます。この先、はなに振られるであろう朝市とどうにかならないですかね(笑)

Posted by: たまぴよ | June 08, 2014 at 11:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59766066

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0605:

« 花子とアン0604 | Main | 芸人報道!帰ってきた1時間スペシャル »