« 花子とアン0603 | Main | 花子とアン0605 »

June 05, 2014

花子とアン0604

060401今日は蓮子さんパートがメインだったんですけど、おかまいなしに朝市を貼ります(笑)
慣れない手つきで看病する蓮子さん、可愛かったですけどね〜。

060402しかし〜、ももちゃんが…かわいそう!うたた寝するはなをやさしい目で見守る朝市。それを見てしまうももちゃん。それだけで、わかっちゃうんですね。せつない。これで、やけくそになって北海道へ行ってしまうのかな…。

060403画面が暗くてちょっとよく見えないかもだけど…。

朝市もまったく相手にしてもらってないんだから、いい加減行動を起こさないとねえ…。甲府編が終わってはなが東京へ行ったら、もう朝市の出番ないのかなあ〜…(´・ω・`)
朝市、今メインなのになんか物足りないですよね…。なんでかなあ。

そういえば、7月期の水10ドラマ、正式なタイトルが「ST 赤と白の捜査ファイル」になったらしいです。え〜〜〜!!!なんか不満!他の色の人たちはないがしろ?警視庁科学特捜班のほうがまだかっこいいのに〜…と窪田ファンとしてはすっごい不満です。なんなのかしら、ブツブツ…。ただでさえあんまり期待できないと思っているのに…でも、ガッキーくんのツイッターはけっこうおもしろい(笑)黒崎さんの話題がけっこう出てくるので見逃せないですね。


|

« 花子とアン0603 | Main | 花子とアン0605 »

Comments

はじめまして、pupuといいます。

窪田さん、出番多いのになんか物足りない気持ち、よくわかります。
演技が物足りないんですかね…。ただのいい人で終わっちゃってるのが悲しいです。
せっかく見てる人が多いので、印象に残る役柄になって欲しかったのですが残念です…。

突然のコメント失礼しました。

Posted by: pupu | June 05, 2014 at 06:20 PM

ももちゃんの告白、本当に健気で泣けました(;_;)ももちゃん!!幸せになってくりょう~(T^T)こちらが思うようにはいかないものですね…。そしてももを優しく受けとめるおかあも素敵でした。

同じくドラマタイトルに疑問です(笑)あの~、がっきーくんてどなたですか?

Posted by: はる | June 05, 2014 at 08:12 PM

>pupuさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

やっぱり物足りないですよね!!!
窪田くんの無駄遣いな気がします。(←あつかましいかな(^-^;
ほんとにただのいい人で、あまり引きつけられるものがないような…。窪田ファンとしては、まあいろいろと楽しめるのですが、これでファンがふえるかというとちょっと疑問かもですね。せっかくの朝ドラなのに残念って、ほんっっとに同感です。サマヌのときも、せっかくの月9なのにビジュアルが残念!って思ったのですが、光は最終的にはとってもよかったと思うので…。朝市はどうなるんでしょうね。

>はるさん

今日のはほんとにヤバかったです。泣けた。
私もふじさんのシーンでやられました(笑)ももちゃん、けなげすぎ。

ガッキーくんというのは、前のドラマで引きこもりの赤城さん(藤原さん)が外に出るときに使用する着ぐるみで、公式のツイッターをやってるんですよ(笑)
いちいち語尾に「ガッキー」ってついてるのでちょっとうざいけど(笑)

Posted by: たまぴよ | June 05, 2014 at 11:41 PM

本当に同感です。この朝ドラで評価されたらまた良い仕事が来ると思っていただけに残念です。ファンも増えて欲しいですよね。事務所が窪田くんをなかなか推してくれないから、このチャンスを物にしてほしかったです。
すみません。ぐだぐだと(汗)
三年前から応援しているので、思い入れが強くて。彼には幸せになってもらいたくて熱っぽく書いてしまいました。
長文失礼しました。

Posted by: pupu | June 06, 2014 at 12:30 AM

>pupuさん

3年前から応援されているとのこと、どの作品がきっかけだったのでしょうか。私は大河ドラマからなので、もっと早くから彼を知りたかった!!!ってめっちゃ思いました。
過去作もいろいろ追っかけて観ましたが、(ファンとしてのフィルターが思いっきりかかってるの承知ですが)もっと評価されてもいいのになって思います。

たしかにこの朝ドラはいろいろと残念ですけど、個人的に今の窪田くんに必要なのは広く認知されることだと思っていますので、朝ドラに出ることで少しでも一般に知られてくれたらって思ってます。大河以降、順調にお仕事増えているのではないかと思いますので、きっとまたよいお仕事がくるのではないでしょうか。(←願望です(笑))

Posted by: たまぴよ | June 08, 2014 at 11:02 PM

>たまぴよさん

下流の宴からのファンです。当時、この人こんなに演技が上手いのに、なんで露出がすくないの?と思いました。

私の個人的な考えですが、役に対する情熱のこもった窪田くんの演技が好きなのに、最近考え方が変わったのか、監督の指示通りに演技をしようとして、彼の個性が光らなくなってる気がするんです。

今までそういう情熱のこもった演技が少なからずコアなファンを増やしてきた要因だと思うのに、それがなくなったら悲しいなと思います。
朝ドラの朝市くんが普通すぎるのも、それが原因なのかなと思うんです。

また長くなってしまいましたが、良い作品、役柄に恵まれてほしいですね。また情熱ある窪田くんの演技が見たいです。
長文失礼しました。

Posted by: pupu | June 09, 2014 at 12:47 AM

pupuさん、3年前からのファンでいらっしゃるということで、先輩??に対しておこがましいことは言えないですが、私も、役になりきったというか、その人物としてその時代??を生きているような(うまく言えないんですが…)窪田くんの演技に惚れました。たしかに最近のインタビューでは「昔とは変わってきた」と言っているようですけど、役によってまったく印象が変わるところは以前と変わっていないと思うのですが、どうでしょうか。
エキセントリックな役より普通の役のほうが難しいとよく言われますけど、朝市という架空の人物は、演じるのがとてもむずかしい役だったのではと思うんです。私は何よりもビジュアルが残念で(笑)せっかく多くの人にみてもらえるチャンスなのになって、ほんとに残念。ミーハーですみません(^-^;

ある意味、朝市より次のSTの黒崎さんのほうが、窪田くんの演技を楽しめるかもしれませんね。そっちにも期待しちゃってます。

Posted by: たまぴよ | June 10, 2014 at 01:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59761069

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0604:

« 花子とアン0603 | Main | 花子とアン0605 »