« 坂上忍の成長マン!!スペシャル | Main | 花子とアン0604 »

June 04, 2014

花子とアン0603

060301タケシさまのおうちで茶飲み会…ではなくパルピテーション会が開かれました(笑)
朝市の気持ちも知らず、もものためにがんばるはな。終始うれしそうなももちゃんが可愛いのですが、朝市ドンカンすぎ(^-^;

060302タケシさまがけっこういい味を出しています。好きだな〜、このキャラ。

回想シーンで子ども朝市くんが!ほんとにこの子から大人朝市になるのは違和感ないんですけど、はなのほうはちょっと…変わりすぎじゃない?(笑笑)

060303「あとは若い2人で」とばかりに、仲人のおばさんのように先に帰っちゃうはな。事情がわかっていないタケシがまたおかしい。朝市は何となく気まずそうだけど、ももちゃんはほんとにうれしそう。

060305「今日はへんてこなお茶のみ会で疲れたじゃんね」って言う朝市に、「おら、最高に楽しかっただ」って返すももちゃんがサイコーにけなげで乙女でした。せつねえ〜!!!朝市と一緒にいられただけでうれしかったんだね(T^T)

ふじさんは、朝市の気持ちがわかっていて、複雑なんですね。よくわかります。それに比べて能天気な父と娘。今日の話、BSと地上波で4つも録画されていて(11時からのはリアタイで見ました(笑))4回とも見てしまいました。我ながらアホです…(笑)こんないっぱい朝市が見られて、おらもサイコーに楽しかっただ!!って感じですね(笑)

|

« 坂上忍の成長マン!!スペシャル | Main | 花子とアン0604 »

Comments

パルピテーション会面白かったですね(笑)ですね!タケシなかなかいい味出してます^^
ももちゃんほんとにせつねぇだ~(T^T)朝市鈍感すぎません?(笑)今日はまた一段とせつねぇ気持ちになりました(;_;)

Posted by: はる | June 04, 2014 at 07:44 PM

なんか、ももちゃん見てると、朝市ははなよりももちゃんとくっついてほしいなって思っちゃいます。(いや、どっちみちはなとは結ばれないんですけど(笑))
太鳳ちゃん、一途でけなげな感じがよく出ていて、うまいですね。朝市、振り向いてあげて!!!(笑)

Posted by: たまぴよ | June 05, 2014 at 12:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59755685

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0603:

« 坂上忍の成長マン!!スペシャル | Main | 花子とアン0604 »