« ぐるナイ 俺の綾瀬デートSP | Main | 坂上忍の成長マン!!スペシャル »

June 02, 2014

花子とアン0602

060201てっ!もう4年もたったんかい!!って思わずツッコんでしまいましたが…(^-^;
なんかこう…ナレーションであっさり時が経過しちゃうっていうのもどうかなって思いますが…。どこぞで読んだ感想で、「4年もたったのに、それまで朝市はなんのアプローチもしなかったのか」っていうのに思わずそういわれればそうだよな!!って思ってしまいました。奥手すぎますよね(笑)
はなのそばにいるだけで満足だったのでしょうか…乙女か!!!

060203っていうツッコミはさておいて…ももちゃんのあからさますぎる恋心が…目をキラキラさせて朝市を見るももちゃんが…可愛すぎる。朝市がまったく気がついていないところも、その朝市の恋心もまったくはなに気づかれていないのが、なんとも切ないですね。いろいろと不憫です…(T^T)

060202ももちゃんのために合コン(笑)をしようとするはな。前にも書いたけど、ほんっとに朝市のことは1ミリも恋愛対象じゃないんですよね!!!トホホって感じです。

それにつけても、知らない人&北海道なんかへお嫁にやろうとするおとう、ひどいです。その場のノリっぽいし…一方的すぎて呆れます。とんでもないですね。
しかし、公式の人物相関図ですでに壮大なネタバレされているので、朝市ははなとは結ばれないし、ももちゃんも北海道へ行っちゃうんだとわかっているので、楽しみが半減します。もうちょい、どうにかならなかったのでしょうか(苦笑)

|

« ぐるナイ 俺の綾瀬デートSP | Main | 坂上忍の成長マン!!スペシャル »

Comments

あの髪型でもまあまあかっこいいのでよしとしましょう!(笑)文面から人柄の良さがにじみ出てますよね^^

てっ!4年間経ってもアプローチなしとは。そんな男も嫌だな~(笑)ももちゃんほんとにかわいかったですよね♪思わず応援したくなりました(*^_^*)リミットのお二人とは全然違って役者さんてすごいですね。

Posted by: はる | June 03, 2014 at 10:31 PM

そうですね〜!
リミットかあ…去年の夏でしたね。思い出すなあ〜。
あのときの太鳳ちゃんはきりっとした女の子でしたが、今回のはけなげな乙女ですね。窪田くんもイガピー(笑)とはまた全然違うし、おっしゃるとおり、役者さんてすごいですよね。

はなと朝市は結ばれないのだから、せめてももちゃんの恋がかなうといいなって思ってしまいますが、どうなるんでしょうね。

Posted by: たまぴよ | June 04, 2014 at 12:01 AM

If some one desires expert view on the topic of blogging and site-building then i advise him/her to pay a visit this weblog, Keep up the pleasant work.

Posted by: ninja wisdom | October 11, 2014 at 04:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59749577

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0602:

« ぐるナイ 俺の綾瀬デートSP | Main | 坂上忍の成長マン!!スペシャル »