« 見破れ!トリックハンター0504 | Main | えびチャンズー 人気商店街の激うまグルメ しりとりで20品目食べ尽くし! »

May 12, 2014

STが連ドラ化

「ST〜警視庁化学捜査班」連ドラ化の発表がありました。公式サイトはこちら

撮影の目情がtwiterなんかに上がっていましたけど、岡田くんと藤原さんの目情しかなくて、ほかのメンバーはそのままなんだろうかとか心配していましたが、ほぼそのままのよう。窪田くんの名前もサイトにちゃんとあって、安心っていうか、でも手放しでは喜べないっていうか…。個人的には志田未来の役が大っキライなので、変わってほしかった…。でもまあ、1人だけ変わってるのも不自然かな〜。

Ponstpon!に藤原さんと岡田くんが出ていて、STの撮影風景??もあったんですけど、みごとに窪田くんの顔(だけ)に文字がかぶってる!!!!ひどいです…(笑)笑えるので貼ってみました。

とりあえず、いろんなところを見て回ってみましたが、前評判悪そう(^-^;
また刑事ドラマか〜とか、キャストが学芸会とか、SPドラマの視聴率が低かったのになんで連ドラ?とか、けっこう言われたい放題ですね。窪田くんのアクションが見られるのがうれしいのですが、全体的にはちょっぴり微妙な気持ちかな〜。でも、黒崎は間違いなくおいしいキャラです!視聴者に愛されるといいなと思います。ただ…視聴率はあまり期待できないかな〜って感じ…(´・ω・`)

夏のドラマなので、あまり番宣もないだろうし、出るのも藤原&岡田だろうし、必死こいてワイドショー関係をおっかけなくてもよさそうなのは助かるかな。
連ドラになれば、それぞれのキャラももうちょっと掘り下げてくれるだろうし、黒崎メイン回もあるかもって思うと、やっぱり楽しみ。コメディ刑事ドラマとして気楽に楽しめるかな〜と思ってます(笑)


|

« 見破れ!トリックハンター0504 | Main | えびチャンズー 人気商店街の激うまグルメ しりとりで20品目食べ尽くし! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59631347

Listed below are links to weblogs that reference STが連ドラ化:

« 見破れ!トリックハンター0504 | Main | えびチャンズー 人気商店街の激うまグルメ しりとりで20品目食べ尽くし! »