« 中居正広のミになる図書館0506 | Main | 花子とアン0510 »

May 09, 2014

Rの法則0506「アルバイトのミタ〜100円ショップ」

R050601今回のテーマはアルバイト。100円ショップって、あんなに品数あって、レイアウトとかもこだわりあって、けっこう大変なんですね。どこの世界もプロはさすがです!

アルバイト経験を話す綾部のドヤ顔がよかったですね(笑)
又吉の、バイトに採用されない話とか、又吉を訪ねてくる??おじいちゃんの話とか、いいともかなんかで聞いたような気がします。安定の笑いをとれるネタですね。

R050602

R050603パズルの「ピース」を連呼する蓮くんに「トリオになるのかと思った」と言う又吉がおかしかったです。

中高生向けの番組なんですけど、けっこうタメになります。すっごく面白かった。いろいろなヒントをもらえる番組ですね。


|

« 中居正広のミになる図書館0506 | Main | 花子とアン0510 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59614491

Listed below are links to weblogs that reference Rの法則0506「アルバイトのミタ〜100円ショップ」:

« 中居正広のミになる図書館0506 | Main | 花子とアン0510 »