« ナカイの窓0430 | Main | ヒットの秘密0504 »

May 05, 2014

秘密の俳優(アクト)ちゃん

011回見て、面白かったなと思い、もう1回じっくり見てから記事を書こうと思ってダラダラしてたらこんなに遅くなってしまいました(^-^;

俳優2人で、前日に3冊の台本を渡され、当日に発表されたそのうちのどれかを、2時間稽古しただけで完成させなければならないという、実に難しそうで興味深い企画です。
キャッチコピー??の「俳優は持っている 人生の秘密を」っていうのを見ただけでは、何のことやらわかりませんでしたが、なかなか面白かったと思います。でも、感想書くのはは難しいかな。正解ってのはないわけですから…。

05窪田くんのビジュアルはとってもよくって、どこをキャプるか迷っちゃいました。これが、駿河さんじゃなくてまったく会ったことない俳優さんとかだったらどうなるのか、めちゃくちゃ興味あります。見てみたいな〜。

03緊張しすぎて鼻血が…ってめっちゃ可愛いですね(*≧m≦*)

ぶっちゃけ、一番ウケたのは、生瀬さんが初めましてですねって言って、窪田くんが「リーガルハイのパンクロッカーでした」って言ったら、生瀬さんと小池さんがめっちゃびっくりして「全然違う〜!!」と叫んでたところです(笑)これぞカメレオン俳優窪田!( ̄ー+ ̄)

これ、いくつかの番組の中から投票によってレギュラー化が決まるというもので、一応アクトちゃんに投票しましたが、レギュラー化したとしても毎回窪田くんが出てくるわけじゃないよね?と思うとちょっとむなしいかも(笑)

|

« ナカイの窓0430 | Main | ヒットの秘密0504 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59590398

Listed below are links to weblogs that reference 秘密の俳優(アクト)ちゃん:

« ナカイの窓0430 | Main | ヒットの秘密0504 »