« 浜ちゃんが!0501 | Main | ざっくりハイタッチ0427「突撃!沖縄の晩ごはん」 »

May 02, 2014

闇金ウシジマくんpart2完成披露試写会

闇金ウシジマくんpart2完成披露試写会行ってきました。
映画、めちゃくちゃおもしろかった!!前売り券を買ってあるので、少なくとももう一度は観に行きます。

16日の公開までネタバレは避けたいと思いますが…中尾くんとか菅田くんがすっごい印象的でした。もちろん窪田くんもめっちゃよかったです。
窪田くんの演じたホストくんは、最初はいい子なんだけど、だんだんアレになっていって、お金借りて破滅するんじゃなくて、意外な末路が待っていまして…でも、最後すっごくよかったです。じーんとしました。涙出そうでした。
映画のエンディングに出る注意書きで爆笑しちゃいました。エンドロールが終わったあとにもひとネタあるので、最後まで席を立たないほうがいいですよ。

舞台挨拶、総勢13人ということで、窪田くんはほんとにちょっとだけしかしゃべらなかったけど、他の人の話を聞きながら門脇麦ちゃんと話して笑ってたりして、リラックスした感じでよかったです。でもめちゃめちゃ変なスーツでした(笑)マリークワントみたいな花柄っぽいっていうか、よく見ると花柄じゃない…??みたいな緑のスーツ。なんじゃこりゃ〜って思ったんですけど、私のおセンスがないだけで、あれ、オシャレなのかな??

ニコ生で生中継したそうですが、見た方はいらっしゃるでしょうか。

今回の席は前の方のセンターブロックのど真ん中で、近かった!めっちゃよく見えました。も〜、観劇…じゃなくて感激でした!!!ただ…映画を見るには近すぎて疲れた(笑)
窪田くんの立ち位置が端っこだったらどうしようって思ってたんですけど、真ん中に山田さん、その次に綾野さん、その隣が窪田くんだったので、山田、綾野、窪田と、すっごくよく見えました〜。山田さんや綾野さん、生で見るとめっちゃかっこいい!
紹介されたときに、綾野さんだけキャ〜って歓声が上がってやべきょうすけさんが「うらやましいな」とかツッコんでておかしかったです。
そして、監督のツイッターに寄せられた間違った感想??ベスト3の紹介がめっちゃおかしかったです。第3位が「闇金になりたい」第2位が「カウカウでお金を借りると10日に一度ウシジマ社長に会える」そして第1位は「ウシジマくんと結婚したい」
山田さんが感想を求められて「ネタだと思うので大丈夫」なんて言っておかしかったです。
フォトセッションのときに綾野さんが妙なアクションをしてておかしかった。シッ、シッと何か追い払うようなしぐさ。菅田くんが2回もくしゃみをして、笑いをとっていました。窪田くんばかりガン見していたので、いろいろと見逃したような気がします(笑)

Photo_2←これはですね、よく試写会とかでみんなで映画のタイトルを叫んでぱーっと紙吹雪とかが舞うシーンがあるじゃないですか。あれで、「映画、ウシジマく〜ん!!」とみんなで叫んで出て来たのがこれです。ただの金色の紙かと思ったら、直径5センチくらいのアルミフィルムみたいなもので、これは5円玉なんだそうです。席の周りにたくさん落ちてきたので、記念に拾ってきちゃいました。映画の中で、「5円玉」が印象的なシンボルとして登場しているんですよね。ほんとに面白かった。ホストクラブのシーンもおもしろかったけど、(ホストってほんとに大変なんですね!!)窪田くん以外のところも、まったく飽きずに観られました。愛沢とマサルが追いつめられていくところ、ハラハラしました。ハイテンションだったな〜。
そして、ウシジマ社長が圧倒的にカッコよかった!やっぱりすごいです!!

公開したら、もっと詳しい感想書きたいです。もう1回、早く見たい。でも、ちょっと見るのが辛いところもあるかな〜。


|

« 浜ちゃんが!0501 | Main | ざっくりハイタッチ0427「突撃!沖縄の晩ごはん」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59566883

Listed below are links to weblogs that reference 闇金ウシジマくんpart2完成披露試写会:

« 浜ちゃんが!0501 | Main | ざっくりハイタッチ0427「突撃!沖縄の晩ごはん」 »