« 花子とアン0523-0524 | Main | 花子とアン0526 »

May 25, 2014

NexT0522

Next052201「エロ」と「セクシー」、「イケメン」と「男前」などのあいまいな言葉の境界線を決めようという企画で、以前にやった番組「もや語」とコンセプトが似ていますね。あれは言葉の定義を決めるものでしたが、これはみんなで話し合って言葉の境界線を決めるというもの。なぜか修学旅行仕様になっていて、最初は枕なげとかしてておかしかったです。いきなり「存在自体があいまいな人(オネエモデルの人)がいる」とか言ってて笑っちゃいましたが、オネエモデルちゃんは男の子ゾーンにずっといて、やっぱりおかしかったです。

Next052202お姉さんとおばさんの境界線、お姉さんは「綾部くん」と呼び、おばさんは「綾部ちゃん」と呼び、熟女のみなさんは「綾部さん」と呼ぶと綾部が言うと、又吉が「枕を交わしてきた熟女は綾部ちゃんと呼ぶのか」と言って「それじゃおばちゃん好きになっちゃうだろ」って言ってて笑っちゃいました。熟女とおばさんは綾部的には違うものなのですね。一定年齢以上の女性なら誰でもいいわけではないようです(笑)

Next052203お姉さんとおばさんの違い、なかなか興味深かったですね。相沢まきさん、おもしろすぎ。きれいな方なのに、「完全におばさんだから悩まなくていい」なんて言われてました。澤部もいろいろとこだわりがあるようで、なかなかいいことを言ってましたが、又吉が話に入ろうとして、「又吉くん、いたんだよ」「いたんだね」「評論家みたいだな」とか、みんなにいろいろ言われてておかしかったです。

|

« 花子とアン0523-0524 | Main | 花子とアン0526 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59705528

Listed below are links to weblogs that reference NexT0522:

« 花子とアン0523-0524 | Main | 花子とアン0526 »