« ヒットの秘密0504 | Main | 中居正広のミになる図書館0506 »

May 07, 2014

an vol.16 05/12号

Anちょっとでかい画像ですみません。
窪田くんが表紙のan5月2日号を求め、渋谷界隈をけっこうさまよい歩いちゃいました(笑)
コンビニ何軒も回ったんだけどなくって、がっくりしてたんだけど、家の近所のコンビニで見つけました。思いっきりズコーってなっちゃいましたよ(^-^;
しかし、表紙なんて胸熱。めっちゃ可愛いし〜(*≧m≦*)

中のインタビューも2ページだったけど、読み応えありで、演技に対する窪田くんのストイックな姿勢は変わらないんだなあって思いました。そこに惚れたわけですが。
インタビューはここで読めます。
闇金ウシジマくん映画絡みの窪田くん起用だったみたいですね。「主役も脇役もできる役者でありたい」「人の心に残る役者になりたい」っていう窪田くん。ますます今後が楽しみです。

そういえば、STが7月期の連ドラになるっていう話、岡田くんや藤原さんの目情は出ているみたいだけど、他の人はどうなんでしょうね。気になります。

|

« ヒットの秘密0504 | Main | 中居正広のミになる図書館0506 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59603811

Listed below are links to weblogs that reference an vol.16 05/12号:

« ヒットの秘密0504 | Main | 中居正広のミになる図書館0506 »