« STが連ドラ化 | Main | 花子とアン0512~0513 »

May 13, 2014

えびチャンズー 人気商店街の激うまグルメ しりとりで20品目食べ尽くし!

テレビ東京の番組。以前に芸人報道にジャニーズ初としてゲストにきてくれたABC-Zの冠番組のようです。あのとき、売れないとか悩みを相談??していたのに、冠番組を持てたなんて、ほんとによかったですね!

武蔵小山商店街のグルメをしりとりしながら20品を食べ歩くという企画。ABC-Zからは河合くんと五関くん。河合くんは後藤さんに似てるって言ってたのを思い出しておかしかったです(笑)

01うにが食べられないのでみんなに譲り、せっかくだからとガリを食べる綾部(笑)

少食な綾部、大丈夫かなって思ってましたが…初めはなかなか好調だったんですが、だんだんおなかいっぱいになってくると…リアクションが実にわかりやすい(笑)

03おまんじゅうをじゃんけんで勝った人が食べるってことになって、負けて思わず「よっしゃ〜!」と言ってしまい、みんなにつっこまれまくる綾部がおかしかったです。

06もうおなかいっぱいでこんな顔に…(笑)

07いろいろと笑いどころがたくさんあって、とってもおもしろかったです。河合くんと五関くんも、すっごくさわやかでいい子たちでした(笑)好感度がめっちゃアップしました。綾部が一番子どもっぽかったですね(笑)


|

« STが連ドラ化 | Main | 花子とアン0512~0513 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59632488

Listed below are links to weblogs that reference えびチャンズー 人気商店街の激うまグルメ しりとりで20品目食べ尽くし!:

« STが連ドラ化 | Main | 花子とアン0512~0513 »