« そうだ旅に行こうSP | Main | ぐるナイ 俺の綾瀬デートSP »

May 31, 2014

花子とアン0530

0530はなの想像のツバサ(=妄想)の中で、あいらぶゆうが言えない朝市。妄想の中に一応登場できただけでもよかったのでしょうか(笑)
まわりで子どもたちがニヤニヤしてるのがおかしい( ̄▽ ̄)
そして…なぜか村岡さんが妄想に出てくるっていうのが、フラグなんですね〜。

053002はなのお見合い話、もっとやきもきする朝市が見られるかと思っていたのですが、わりとあっさりしていました。一応、気にするそぶりはあったものの、もうちょっと絡みがあるかと楽しみだったのにな〜。

053003子どもたちとおもいっきり立ち聞きする姿も可愛いです。はながお断りされた後、立ち聞きが見つかって、「気にすることないじゃんけ」と笑うところも可愛かった。画面が暗すぎてキャプれなかったのが残念(´・ω・`)

しかし、このドラマ、時間の流れが早いっていうか、なんかあっさりしてるっていうか、物足りないなあと思っていたんですけど、ダイジェスト感!というか…終始総集編みたいな感じなんですよね〜。なんかね〜。もうちょっと出来事やみんなの心情、ていねいに描写してくれたらいいのに…。思い入れができないうちにもう次のエピ!みたいな感じなんですよね。

来週はももちゃんと朝市の絡みが??
予告ではなに告白してるみたいなシーンあったけど…どうなるんでしょう。また肩すかしな展開でないといいのですが…(笑)

|

« そうだ旅に行こうSP | Main | ぐるナイ 俺の綾瀬デートSP »

Comments

朝市の顔芸がめっちゃ面白くて笑っちゃいました!(笑)細かい所までさすが窪田くん^^これからどうなるんですかねぇ。ほんと朝市と結ばれたらいいのにな(;_;)確かにテンポいいドラマですね(笑)

Posted by: はる | June 01, 2014 at 09:04 PM

あ!追加で!窪田くん、久しぶりにブログ更新してましたね(笑)

Posted by: はる | June 01, 2014 at 09:05 PM

朝市の顔芸、可愛かったですね(笑)ビジュアルがもうちょいよければサイコーだったのに!!!
ほんとに、朝市が最終的にどうなるのか心配です。はなを見守りつつ一生を終えるのでしょうか。それはあまりに不憫…(^-^;

テンポがいいというとポジティブな感じですね(笑)
もうちょい丁寧に描写してほしいシーンがたくさんあるんですけどね…。

窪田くん、最近はブログ更新あんまりなくて、忙しいんだろうなってことで納得してますけど、やっぱり寂しいですよね。何かの宣伝のときだけ更新ってなっちゃうとイヤだし。更新なかったのをちゃんとあやまってくれる窪田くんはやっぱりいいヒトだなって思いました(゚▽゚*)

Posted by: たまぴよ | June 02, 2014 at 10:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59737968

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0530:

« そうだ旅に行こうSP | Main | ぐるナイ 俺の綾瀬デートSP »