« 坂上忍の成長マン0523 | Main | そうだ旅に行こうSP »

May 29, 2014

花子とアン0529

052901

052902はなが「お見合い断ろうかな」と言うのを聞いて、地味〜にうれしそうな顔をする朝市が本日のツボ。めっちゃ可愛いですう〜!!!(*≧m≦*)

はなのおうちはみんな気まずい雰囲気で、せっかくの兄やんの晴れの日もだいなしになっちゃいました。兄やんが入隊すると働き手がいなくなってかえって困るんじゃと思うのですが…。
蓮子さんパートでは、九州の石炭王が何やら可愛く見えるこのごろ。粗野なだけで、根は可愛らしいおっさんではないですか。TBSのMOZUも見ているので、ギャップにくらくらします(笑)
中神さん、変態だったけど、死んじゃって実に惜しい!!!

モズといえば…池松くんの役を窪田くんで見てみたかったなって思ったりして…。人様の仕事をうらやましいと思うことはたまにありますけど、このヒロミちゃん役はほんっとにおいしいですよね〜。女装が似合うかどうかは微妙かもだけど(笑)


|

« 坂上忍の成長マン0523 | Main | そうだ旅に行こうSP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59727062

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0529:

« 坂上忍の成長マン0523 | Main | そうだ旅に行こうSP »