« 花子とアン0526 | Main | 坂上忍の成長マン0523 »

May 27, 2014

花子とアン0527

052703突然帰ってきて縁談に反対するおとうにブチキレる兄やん。そうだそうだ、もっと言ったれ!!!って応援しちゃいました。家庭のこと何も知らずにずっと好き勝手やってたんですもんね。さすがの能天気なおとうちゃんもショックを受けていた模様です。これで改心するのでしょうか。伊原さん、かっこいい役しか見たことなかったので、こんなかっこ悪い役めずらしいなって感じ。

052702イヤミな先生に詰め寄るおとうを「おじさん!!」っつって止める朝市が可愛い!!

052701お話のメインストリームとはまったく関係ない画像ばかりですみません(笑)


|

« 花子とアン0526 | Main | 坂上忍の成長マン0523 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59714979

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0527:

« 花子とアン0526 | Main | 坂上忍の成長マン0523 »