« NexT0522 | Main | 花子とアン0527 »

May 26, 2014

花子とアン0526

052603はなのお見合い話をめっちゃ気にする(けど何も言えない)朝市が…かわいすぎる〜!!!

052601  はなの横で、細かい顔芸をしてます(笑笑)

052602  この顔とか、もうサイコー!!!(*≧m≦*)
  ちょっとSTの黒崎さんを思い出してしまいます。

052605お見合い話を聞いて目をキラキラさせて駆け寄ってくるももちゃんがまた可愛いです!ちょっとおばちゃんみたいでした(笑)

まあ、ぶっちゃけこのヒトとは結婚しないってのはわかっているので、どうでもいいんですけど、朝市の出方に興味しんしんでございます。

そういえば、吉高さんと窪田くんが出たスタジオパーク、週末忙しくて録画したまままだ見ていないんですけど、Yahoo!のトップに「吉高由里子の発言に共演者大慌て」って見出しでニュース??が出ていて、めっちゃウケました!
しかし…うっかりネタバレ見ちゃった気分です。早く見なくっちゃ。


|

« NexT0522 | Main | 花子とアン0527 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59711062

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0526:

« NexT0522 | Main | 花子とアン0527 »