« 花子とアン0527 | Main | 花子とアン0529 »

May 28, 2014

坂上忍の成長マン0523

01ゴールデン特番が決定したということで、これまでの振り返りと未公開映像などがあったもようです。っていうか、綾部の未公開のこの回、見てない!!BDのおまかせ録画が機能してなかったのでしょうか。残念。

前の「足元のオシャレ」のときにも坂上氏に冷たい対応されていましたが、この回もこんな感じだったのですね(笑)
綾部のプレゼンが失敗して成長度が下がったって…前もそうでした(^-^;
綾部はこういう役回りってことで(笑)

02そして、サバンナ高橋氏にまたディズニーランドで変装してたとか暴露されて、真顔で文句言う綾部。芸人報道なんかでも高橋さんにはずいぶん乱暴な言い方してましたけど、高橋さんとよっぽど仲がいいのでしょうか。んで、文句言いつつも結局は答えてしまう綾部がおかしいです。
この回は見ていないのでわからないのですが、ばっさりカットされていたのでしょうか…。

今度のゴールデン特番にも綾部が出るようです。綾部のいじられっぷり、一応楽しみにしておきたいと思います。セリーヌのときみたいに、痛々しい感じになりませんように(^-^;


|

« 花子とアン0527 | Main | 花子とアン0529 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59716804

Listed below are links to weblogs that reference 坂上忍の成長マン0523:

« 花子とアン0527 | Main | 花子とアン0529 »