« 笑ってコラえて0521 | Main | NexT0522 »

May 24, 2014

花子とアン0523-0524

052302昨日??応募したばかりなのに、もうはなの童話が雑誌に掲載(笑)早すぎ〜。
妄想かしらとほっぺをつねるはなさんが可愛いです。となりで喜ぶ朝市も(笑)

052304  はなの童話を読んであげる朝市
  昔からこういう役目は朝市なんですね。

052305はなのお話を正座して聞くみなさんがとっても可愛いです(笑)
いつもほぼ朝市ばっかしなので、たまにはこういうのも貼ってみたいと思います。

名前を「花子」と書いて出したのに、「はな」になっていて、印刷所の村岡さんに文句言うはな。犯人は醍醐さんでした(笑)
村岡さんとフラグが立って、朝市びいきとしては切ないです(´・ω・`)
朝市も「花子」って呼んであげれば、振り向いてくれるのでは???と思うのですが、ダメかな〜?(笑)


|

« 笑ってコラえて0521 | Main | NexT0522 »

Comments

とんでもない!いつも楽しく拝見してましたよ~^^
ガチバン次回はいつでしょうね。チケット頑張りましょう♪多分なんとかなりますって!!(笑)

て!と驚く姿が可愛かったですよね(*^_^*)確かに~花子と呼ばれたら心変わりしちゃうかも(笑)

昨日のスタジオパークはご覧になりましたか?朝市もいいやつだけど、窪田くんも素敵な人だなぁと思いました(//▽//)現場も楽しそうだしこれからも頑張ってほしいですね^^

黒崎とのギャップ!!すっごく楽しみ(笑)

Posted by: はる | May 25, 2014 at 05:39 PM

はるさん、ありがとうございます!!
ガチバン、次あるのかなあ〜。窪田くん、だいぶ売れっ子になったので微妙かなって思うんですけど…。
でも、また次があったら、ぜひ行きたいですよね!!がんばるぞ!

スタジオパーク、実は週末ちょっと忙しくてまだ見れてないんですよ〜。早く見たい。
花子とアンの出番はいつまであるんでしょうね。最後のほうまであるのかなあ…。

Posted by: たまぴよ | May 25, 2014 at 11:32 PM

Excellent post. I'm facing some of these issues as well..

Posted by: Koh samui | May 28, 2014 at 11:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59699145

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0523-0524:

« 笑ってコラえて0521 | Main | NexT0522 »