« アメトーク0515「ブスを受け入れられない芸人」 | Main | 笑ってコラえて0521 »

May 22, 2014

花子とアン0522

052202子どもたちがお願いしてくれて、クビをまぬがれたはな。朝市だってお願いしてくれたのにね(笑)

そして、たえちゃんのために書いた童話を、雑誌に投稿するようアドバイスする朝市。投稿のお手伝いまでしています。
朝市、ナイスアイディア!という美輪さまのナレーションがおかしいです。とことんいいヤツ。いいヤツすぎるからダメなのね。男は多少危険な香りがないとね…(笑)
でも、朝市と結婚したら幸せになれそうですよね〜。やはり危険な男より優しい男がいいかな〜。夫が勇人(atガチバン)みたいなのだと、めっちゃ大変そうだし(笑)

この童話が採用されて、それをきっかけにはなが東京へ戻ってしまうような気がしますが、朝市あとで後悔しないのかな〜。はなが幸せ??になるならいいのかな。

052203記念すべき「安東花子」の誕生??の回ですね。

そういえば、ひさしぶりに蓮子さまが登場されました。女学校の話を聞いてうれしそうな蓮子さんが妙に可愛いです。義理の娘とのやりとりもおかしい。蓮子さんが出ると一気に画面が華やかになる気がします。甲府編が評判悪そうで、朝市びいきとしてはちょっと凹みますが、やはりひさびさに蓮子さん見るとむべなるかなって感じです。


|

« アメトーク0515「ブスを受け入れられない芸人」 | Main | 笑ってコラえて0521 »

Comments

私こそかなり遅い返事になってすいません!!
いい席をとるコツは、いかに発売開始時間ちょうどにゲットできるかですね!
体脂肪率か~確かに気になる!!次は質問してみますね^^

朝ドラ面白いですね♪朝市いいやつだ~ほんとに。窪田くんの演技、すごく自然体で大好きです。朝市と結婚すれば幸せですよねぇ。

Posted by: はる | May 23, 2014 at 05:10 PM

はるさん、おひさしぶりです!
もうここには見にきてくれてないのかな〜なんて思ってたりしてました。

ガチバンのイベント、またあるかどうかわからないけど、次回いい席がとれたら、ぜひぜひ質問お願いいたしますね!!私は、チケットとれるかどうかもあやしいし〜(笑)

朝ドラの窪田くん、地味な役を地道にがんばっていますよね。
花子とアンと並行してSTの黒崎も見られると思うと、ギャップ萌えしそう(笑)

Posted by: たまぴよ | May 24, 2014 at 10:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59688607

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0522:

« アメトーク0515「ブスを受け入れられない芸人」 | Main | 笑ってコラえて0521 »