« 花子とアン0520 | Main | アメトーク0515「ブスを受け入れられない芸人」 »

May 21, 2014

花子とアン0521

052101またやらかしちゃったはな。自分とそっくりなたえちゃんに、何かしてあげたかったんですよね。いつもやさしい朝市が、はなに厳しいことを言っていました。たしかに先生になるつもりじゃなかったんだし…再上京のフラグでしょうか。

052103それにつけても、朝市、いいヤツ…。はなのために校長先生に頭さげて…。しかし、ぜったい結ばれないともうわかっているので、昨日の屋根からキャッチといい、窪田ファン的にはフィーチャーしてもらえてうれしいんだけど、なんかむなしいですよね。もうキャスティング(名前)からしてすでに盛大なネタバレしてるようなものだから、はなが誰と結ばれるんだろうワクワク!なんて気持ちには1ミリもならないし…。

そういえば、今日のあさイチのゲストの内藤剛志さんが、昨日の朝市がはなを受け止めてゴロゴロしたあとに妙な空が映っていたところ、「あれは、はなが見たもの。普通あんな状況だったら相手の顔を見る。でも、はなが見たのは空。朝市のことは見てない」なんて言ってて、そ、そうだったのか!!と目からウロコ。でもちょっとわかんなかったなあ〜。イノッチが「我々は朝市の目線で見てるから」なんて言ってておかしかったです。

花子とアンの後の毎日のあさイチ、見られないんでわざわざ録画してるんですよ〜(笑)
番組と同じ名前の朝市をひいき??してくれてるみたいなので、有働アナとイノッチのコメントが楽しみ。だけど、あさイチを録画すると8時からの花子とアンの最後が切れてしまうので、お昼の再放送とか11時からのBSプレミアムのほうも念のため録画してます。BSプレミアムは時計表示がないので、保存にはよいのですが、プレミアムのほうもほかに録画する番組があると最後がやはり切れてしまうこともあるので、結局3つも同じものを録画予約してます。アホみたいです(笑)

|

« 花子とアン0520 | Main | アメトーク0515「ブスを受け入れられない芸人」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59683483

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0521:

« 花子とアン0520 | Main | アメトーク0515「ブスを受け入れられない芸人」 »