« 花子とアン0519 | Main | 花子とアン0521 »

May 20, 2014

花子とアン0520

052001初日から失敗しちゃって落ち込むはなを慰める朝市。なかなかのポジティブシンキングで、いいですね(笑)
自分の子どものころのような生徒が気になるはな。富山先生やかおる子様のマネ??をしたりして、ナレーションがまたおかしくて、そういえば美輪さまのナレーションにもいつのまにかすっかり慣れて、むしろ味があると思うようになりました。

052002

052003屋根から落ちるはなをダッシュして受けとめる朝市。すばらしい運動能力!さすが窪田くん(←おいおい!笑)
朝市が初めてかっこよく見えました!!
しかし、これってまるっきり少女マンガってか、恋愛ドラマの王道シチュエーション。
こんなベタなシーンをやっておいて、はなは朝市にはなんのパルピテーションも感じないのでしょうか。窪田ファンとしては大変残念(笑)

地面にごろごろ転がって、見つめ合う2人…キスしちゃえ、朝市!!!って、おいおい(^-^;)
いや、マジでキスしちゃうんじゃないかと思っちゃうぐらいのアレでしたよね!!しかし…そのあとの妙に長い空のシーンはなんだったのでしょうか。放送事故かと思いました(゚ー゚;
あのあとのはなと朝市をもうちょっとちゃんと見せてほしかった。周りの子どもたちも大騒ぎだったんじゃないかとか、また先生に怒られたんでは?とか、そういうところをけっこうこのドラマ、あっさりスルーしちゃいますよね〜。女学校編でもそういうところありましたよね。なんかこう…隔靴掻痒っていうんでしょうか、もうちょっと視聴者の見たいところを見せていただきたいと思うわけですが、なんていうか残念(笑)

|

« 花子とアン0519 | Main | 花子とアン0521 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59676297

Listed below are links to weblogs that reference 花子とアン0520:

« 花子とアン0519 | Main | 花子とアン0521 »